マイブーム☆

| EDIT



最近、ボーリングにハマってまして、

週一ペースでボーリングに行っているのですが、
全然上手くなりません・・・(T ^ T)



先日は5ゲーム投げてきました。

流石に5ゲームはキツかったです・・。
力も無くなり、ボールを後ろに落としたりしてました(^-^;

早く上手になりた~い♪

上手くなるコツでもあれば教えて下さい!!





Category: 日記

エステ♪

| EDIT



今日は友達とエステに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

お肌のチェックをしてもらったら恐ろしい事になってました・・・。


バイクに乗るよーになって本当にシミが増えて増えて・・・(T ^ T)


エステに行ったおかげで肌にハリが出て、今はモチモチしてます♪


いつまでもカッコ良くバイクに乗る為に

これからも女磨きして行きま~す!!



Category: 日記

徳山ダム☆

| EDIT


今日は揖斐川上流の徳山ダムまで行ってきました(^o^)ノ

P1030562_convert_20121014211511.jpg



途中の川がキレイでしたよ~(´∀`*)


P1030561_convert_20121014211552.jpg


Category: 日記

愛車☆

| EDIT

お久しぶりです!!


隼が乗りたいために大型取りに行く予定でしたが、

一度どんなもんかと思い、隼に股がしてもらったんですが・・・

想像よりも足がつかずビックリ!!!


しばらくは大型取りに行くのは保留にして、
実は先日、イントルーダークラシックを新車で買ってしまいました(^_^;)

DSC_0028_convert_20121009194456.jpg

新しい私のパートナーです♪






Category: 日記

入社!!

| EDIT



お久しぶりです


よーやく、生活も落ち着きました。


4月は、一次面接に、二次面接、適性検査や健康診断と色々と大変でした。
何とか5月から頑張って働いておりますが・・・


健康診断で精密検査が必要と、手紙が来まして、最近その事で不安な日々を送ってます!



なかなか、バイクにも乗れないし・・・。

仕事も全然、分かんないし・・・
まだまだ大変な日々になりそーです。


でも楽しみもありまして、私の入社した職場、今年の春からバイク部が出来たらしくって
大型取ったら、バイク部に入部する予定でいます!!
(って言うか、今はダメなのか?と疑問ですが・・・)


早く仕事にも慣れ、夏には大型取りに行かなくちゃ!

Category: 日記
  • »
↑
