fc2ブログ

水着。

| EDIT



今週の土曜日に久々にプールに行くので水着を購入しました。


水着を着てみたら・・・ビックリ!!


水泳の選手みたいなんです
もちろん水着じゃなくて私がです。


肩幅が広いのは自覚していましたが、ここまでとは・・(T-T)


カワイイ水着を買ったのに。。。
きっと、どんな水着も私が着たら水泳選手に・・・。


でも水泳選手に見えるだけの事はあって泳ぎは得意な方でして、

学生時代、バタフライの練習をしていたら
友達に、『溺れてるの?』って
本気で心配された事もあるくらいなんでね



プールに行くと必ずコンタクトを落としてしまうので
今回は本気で泳ぐのやめとかなくちゃ。



Category: 日記

COMMENT

こんばんは。

僕もプール泳ぎに行ったらコンタクトがなくなるんです(^_^.)
コンタクトは便利なようで不便ですね。

たくろー #- | 2011.08.01(Mon) 23:05 | URL | EDIT

こんばんゎ。

たくろーさんも同じなんですね!

本当に便利のようで不便です(*`Д´)ノ

コンタクトしたまま寝ちゃうと大変な事になるし
ゴミが入ると痛いし・・・。

プールで泳ぐとコンタクトもどこかに泳いで行っちゃうしね(笑)

tamch #- | 2011.08.01(Mon) 23:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑